NATURAL HIGH SATURDAY AFTERNOON .📷🏄🌊✨️







6年前の1月28日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄️カップル💓💑💓さん。
荒地海岸にて波🌊チェックしました。





6年前の1月28日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
荒地海岸にて波🌊チェックしているサーファー🏄️さん。





6年前の1月28日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄️の卵さん。
荒地海岸にて波🌊チェックしました。







6年前の1月28日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
荒地海岸にて。





6年前の1月28日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
荒地海岸のオーシャンビュー。






6年前の1月28日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
大貫海岸にて。






10年前の1月28日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
荒地海岸にて。






11年前の1月28日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
荒地海岸のオーシャンビュー。

































楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀