NATURAL HIGH FRIDAY EVENING .📦🚚💨☁️







 TODAY'S
 
HOLLY .より荷物📦️が届きました。🚚💨☁️







 TODAY'S
 
HOLLY DIO-1 3㎜ジャージフルスーツ修理🔧です👍️






 TODAY'S
 
HOLLY F-502 3㎜ジャージフルスーツ修理🔧です👍️






 TODAY'S
 
HOLLY F-502 5×3㎜ セミドライスーツ修理🔧です👍️




































パチンコ🎰屋さん帰りのサーファー🏄️さんが飲み物を差し入れしてくれました。

ありがとうございます☺️




これから会社を立ち上げるサーファー🏄️さんが、会社登記の帰りに寄りました。

いろいろ不安😖💧や悩みだらけだけどと話してました。

贈る言葉は、

みんな悩んで大きくなった。

です。





HOLLY .のヘッドキャップとグローブをオーダーいただきましたサーファー🏄️さんが、取りに寄っていきました。

ありがとうございます☺️

明日は玉田海岸か千葉北に入ると言ってました。






茂木町 美土里農園の苺🍓




楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀