NATURAL HIGH FRIDAY AFTERNOON. 📷🏄🌊✨️





 


8年前の1月27日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

猫カフェKBROS. ミルクちゃん❤️

ショップにて。







9年前の1月27日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

猫カフェKBROS .ミルクちゃん❤️

ショップにて。








10年前の1月27日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

ZERO-ONE DRYSUIT 🇯🇵.が出来上がりした。

ショップにて。






10年前の1月27日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

CAVE SURFBOARD 🇯🇵. が出来上がりました。

ショップにて。







11年前の1月27日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

猫カフェKBROS .きなこちゃん❤️













外気の温度「4℃」週末金曜日のランチは、温かい♨️うどんが食べたくて、

丸亀製麺です。

いただきます🍴🙏










XCEL JAPAN DRYSUIT. 🇯🇵






2023年新年MARVY .キャンペーン開催中❗









小笠原  父島  諸江アクセサリー。鯨🐳の歯を削りオーダーメイドで作るアクセサリー。世界に一つだけのアクセサリーを作れます。











楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀