NATURAL HIGH THURSDAY NIGHT 🌙 🍜🍶😺🐾








本当に長らくお待たせしました。
昨年オーダーいただきましたサーファー🏄️さんの

 HOLLY HDS-2 DRYSUIT. 🇯🇵

を仕事の途中にデカイ四駆のトラック🚚で、取りに寄っていきました。

ありがとうございます。

今週末に使えます。











今朝の最低気温が「➖13℃」になった栃木県北部に昨日夜🌃✨から行っていたサーファー🏄️さんが、来てました。
県北は真っ白な雪国だそうです。




荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄️さんの奥さんが来てました。
病院の話やらをしていきました。



















  こんばんは😃🌃   今日は冷たい風🌬️があったけど、晴れ☀️て気温が少し上がりましたね。  明日はまたまた気温が下がり最高気温日中でも「4℃」の予報。そして雨☔や雪❄️予報が出てます。皆さんしっかり防寒対策してください。





  今日後半の海沿い北西風🌬️が弱く~少し強まりました。鉾田方面はそれでもいい波🌊でサーフィン🏄️楽しめてました。


今日の鉾田方面の波🌊です👍️




  明日は風🌬️が北東に変わり北東うねりが続きそうです。風🌬️の影響が出ないうちに入っておいてください。





明日の海沿い天気予報。曇り☁️のち雨☔

最低気温海沿い。➖1℃

最高気温海沿い。4℃






サーフィン🏄️業界No.1  HOLLY ブーツ🇯🇵





そしてこちらもサーフィン🏄️業界No.1 HOLLY グローブ 🇯🇵






オーダーメイドのHOLLY ヘッドキャップ🇯🇵






セミドライスーツの下に着ると抜群に暖かい♨️HOLLY インナー🇯🇵






ドライスーツやセミドライスーツの手首と足首のHOLLY ベルト🇯🇵





ポリタンクホットキーパーカバー。
ポリタンクのお湯を冷まさないためのカバー。










楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀