NATURAL HIGH THURSDAY AFTERNOON. 📷🏄🌊✨️









1年前の1月26日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
大貫海岸駐車場🅿️にて。











1年前の1月26日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
大貫海岸にて。







7年前の1月26日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
荒地海岸に降りていく坂道が凍結しました。
サーファー🏄️の車🚙が凍結した坂道でスリップして大破してしまいました❗





7年前の1月26日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
荒地海岸のオーシャンビュー。







7年前の1月26日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄️さんとサーファー🏄‍♀️ガールさん。

 サーファー🏄‍♀️ガールさんは、HOLLY DRYSUIT .を着てますてFANTASY ISLAND SURFBOARD .です。

大貫海岸釣り🎣公園🎄⛲側駐車場🅿️にて。






7年前の1月26日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
猫カフェKBROS  .





10年前の1月26日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
荒地海岸にて。








11年前の1月26日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄️さんとサーファー🏄‍♀️ガールさん。

 HOLLY SEMIDRYSUIT. BREAKER OUT DRYSUIT . を着てます。

大貫海岸駐車場🅿️にて。














真岡市内 老舗のそば処志奈乃。
寒い毎日温かい♨️そばが食べたくて来ました。
ご馳走様でした。

こんな寒い毎日温かい♨️そばやうどんそしてラーメン🍜🍥ですね~😀













世界中のサーファー🏄️に愛用され愛されているサングラスと言えば「CARVE 🇦🇺」ですね。











楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀