NATURAL HIGH WEDNESDAY NIGHT  🍜🍶❄️🐱🐾


















こんばんは😃🌃   しかし~💦寒い~💦皆さん水曜日の夜🌃✨いかがお過ごしでしょうか?  明日の朝も冷え込み半端なさそうです。そして降雪❄️した地域は路面の凍結間違いない!くれぐれも運転気を付けください。




今日後半の海沿い北西風🌬️が強まり北東うねりも強まりました❗鉾田方面はハードなコンディションが続き、大貫等は何とかサーフィン🏄️出来てました。





明日は風🌬️が南西に変わり強まった北東うねりが徐々に弱まりそう。鉾田方面はそれでもハードな可能性があります。





明日の海沿い天気予報。晴れ☀️のち曇り☁️

最低気温海沿い。➖5℃

最高気温海沿い。8℃






サーフィン🏄️業界No.1 のHOLLY. ブーツ。🇯🇵






オーダーメイドで、作れるHOLLY .ヘッドキャップ。🇯🇵






こんなに温かい♨️グローブがあります。HOLLY. グローブ。🇯🇵






セミドライスーツが寒く感じたならHOLLY. インナー🇯🇵を着てみませんか。







この季節の必需品の一つですね。HOLLY .手首ベルト&足首ベルト🇯🇵






オーダーメイド仕立てのHOLLY .ポリタンクホットキーパーカバー🇯🇵





楽しいが一番です👍️



美味しいも一番です👍️



サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️



マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️



風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦



アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌





かっちゃんSmile😀