NATURAL HIGH WEDNESDAY EVENING. 🚶🌾🍂☀️










大寒波襲来の水曜日。
毎週水曜日恒例の

かっちゃん散歩🚶🌾🍂は高峰山。

いつもの駐車🅿️🚗スペースに停めて山歩き🎵スタート。







七曲道沿いにある最初の休憩所からの眺め。







高峰山マウンテンバイクワールドのコース沿い。

コースを造成したときに使った重機が動かなくなり置いてきぼりになってた。








約30年ぐらい前に

関東ふれあい道として整備された時に設置された休憩☕😌💕ベンチ。

それから何のメンテナンスもなく朽ち果てています。








高峰山の山頂付近の芝生広場下。
所々に雪❄️が残ってました。






高峰山の山頂付近

芝生広場。








高峰山の山頂付近芝生広場からの眺め。
下界の岩瀬の町は、白く降雪❄️してました。








高峰山の山頂休憩所。











高峰山中腹からの眺め。








中腹の休憩所。












高峰山中腹の登山道。








展望テラスで一休み。七曲道を下山しました。大寒波襲来した火曜日この寒さが、山歩きには気持ちいい~😀ですね。お疲れ様でした。












国道123号線沿い道の駅もてぎ。








楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀