NATURAL HIGH TUESDAY NIGHT  .🍜🍶😺🐾







24日火曜日の夜💨💨💨猫カフェKBROS. 
珊瑚ちゃん❤️




こんばんは🍜🍶🐱🐾大寒波襲来予報ですね~💦内陸部の真岡市辺りは、凄い強風が吹いてます💨💨💨そして寒い~💦皆さんの住んでる所は、どうですか?海沿いは降雪❄️してますね。





今日後半の海沿いは、風🌬️が影響してながらも鉾田方面は、胸~肩サイズの波🌊でサーフィン🏄️出来てました。





明日は北西風🌬️が強まり予報。前半はサイズアップの見込み。後半はサイズダウン傾向です。風🌬️の影響を見ながらポイントを選んでみてください。











明日の海沿い天気予報。晴れ☀️時々曇り☁️。

最低気温海沿い。➖5℃

最高気温海沿い。3℃











仕事帰りの若者サーファー🏄️が、修理🔧に出した

FANTASY ISLAND SURFBOARD. 🇯🇵

を取りに来てくれた。

ありがとうございます。

若者サーファー🏄️は真岡市在住の若者。

同級生と2人で、

昨年の夏🏄️☀️🍧サーフィン🏄️を始めました。

今年の栃木カップにエントリーする予定です👍️

あっ木曜日に海🌊に行くそうです。






HOLLY. ブーツ。🇯🇵

HOLLY. ヘッドキャップ。全てオーダーメイド。🇯🇵

HOLLY. インナー。🇯🇵

HOLLY. ポリタンクホットキーパーカバー。🇯🇵


HOLLY .手首ベルト&足首ベルト。🇯🇵

HOLLY  グローブ。🇯🇵












楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀