NATURAL HIGH TUESDAY AFTERNOON .☁️🔧🔨💨💨







昼頃から晴れ☀️て意外と暖かい♨️なってきた内陸部の真岡市辺り。天気予報では、午後から雪❄️の予報になってた。雪⛄降る前にヤっちゃおうと今日の修理🔧予定2本をやりました。














SHARP EYE 👁 SURFBOARD .修理🔧   レイル破損3ヵ所、テイル破損修理🔧   サンディング~ホットコート塗布工程作業をしました。   次回は、ホットコートサンディング~コンパウンド磨き仕上げ工程作業をします。









CHRISTENSEN FULL CARBON EPOXY SURFBOARD  修理🔧   ボトム破損修理🔧   ホットコートサンディング~コンパウンド磨き仕上げ~塗装工程作業をしました。修理🔧終わり🔚ました。一番上の写真📷️サーフボードの横にサーファー🏄️さんが来てました。

宇都宮から来ていたサーファー🏄️君。

空模様が怪しくなり雪❄️雲☁️になりだしたのを見ていて、車🚙がノーマルタイヤの2駆車チェーンも無しさすがビビって「雪❄️降らないうちに帰ります」と帰りました。




 


3時を過ぎた頃から空模様が怪しくなり強風が吹き出してきました!本日のサーフボード修理🔧作業終了です👍️お疲れ様でした。



































 

2023年新年のMARVY. キャンペーン開催中❗





楽しいが一番です👍️



美味しいも一番です👍️



サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️



マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️



風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦



アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌





かっちゃんSmile😀