NATURAL HIGH TUESDAY MORNING. ☕️🍊😺🐾







蕗の薹。





ALASKA.でのサーフィン🏄️





24日火曜日の朝猫カフェKBROS .











24日火曜日の朝☕️☁️KBROS  




 おはようございます☺️テレビを見ると毎日~毎日「10年に一度の大寒波が襲来」ばかり騒いでますね❗何だろうね~💦本当に。過ぎてしまえば、なんだ~たいしたことなかった。だろうけどね。まぁ皆さん防寒対策をしっかりしてください。それと水道管の凍結は気を付けないと!水道屋さんに迷惑かけますからね。





今朝の海沿い弱い北西風🌬️のスタートでした。鉾田方面で胸~肩サイズの波🌊   大貫でも腰~腹サイズの波🌊とサイズアップしました。  海沿い雨☔降ってましたね。しっかり防寒対策してサーフィン🏄️楽しんでください。ブーツ、グローブ、そしてヘッドキャップも必要ですね。ホットジェルあると楽ですよ~😀






昔のお弁当です。























楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀