NATURAL HIGH MONDAY NIGHT P.🍶🍜🐱🐾







猫カフェKBROS .月曜日の夜🌙✨







週の始まり月曜日の夜🌃✨
石原さんの奥さんが手料理🎽🍴を届けてくれました。
いつも~いつもご馳走様です👍️
ありがとうございます☺️
あっ豚汁ときんぴらごぼうです。






ショップ近所の大谷台に住む若者サーファー🏄️さんが、仕事の帰りに寄りました。

RAINBOWS FIN.の FUTURE FIN.をオーダーいただきました。いやぁ~通なフィン選びですね。素晴らしいです。

若者サーファー🏄️君は、千葉出身のサーファー🏄️です。

就職して我が町真岡市に来ました。

休みは、千葉に戻りサーファー🏄️のお父さんと千葉の海🌊に入ってます。

身体能力が高そうな若者です👍️

これから益々一端のサーファー🏄️になりそうです。












23日週の始まり月曜日の夜🌃KBROS. 




こんばんは😃🌃   小雪❄️がちらついた寒い🌁⛄🌁週の始まり月曜日  皆さんいかがお過ごしでしょうか?  今夜も温かい鍋🍲とかうどん🍜ラーメン🍜🍥とか美味しい~😀ですね。熱燗🍶やホットワイン🍷とかもね。











今日後半の海沿い北東風🌬️が影響しながら北東うねり弱く反応してサーフィン🏄️出来てました。
鉾田方面は、風🌬️が影響してコンディションを落としてました。




 明日の海沿い弱い西寄りの風🌬️の予報です。北東うねりが弱まりながら続きサーフィン🏄️出来そうです。後半に風🌬️が影響し出す可能性がありますので、早めに入っておいてください。











明日の海沿い天気予報。曇り☁️のち晴れ☀️のち雨☔

最低気温海沿い。1℃

最高気温海沿い。8℃






 HOLLY. ブーツ。

 HOLLY  グローブ。

 HOLLY .ヘッドキャップ。

 HOLLY .手首ベルト。

 HOLLY. 足首ベルト。

 HOLLY. インナー。





楽しいが一番です👍️



美味しいも一番です👍️



サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️



マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️



風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦



アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌





かっちゃんSmile😀