NATURAL HIGH MONDAY AFTERNOON .📷🏄🌊✨️







7年前の1月23日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールの卵さん。
1人での参加でした。
マンツーマンのレッスンになりました。
ハイエースの車内ですね。

HOLLY SEMIDRYSUIT  🇯🇵に着替え🎽↔️👕ました。

大貫海岸釣り🎣公園🎄⛲側駐車場🅿️にて。







7年前の1月23日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
アフターサーフィン🏄️のご飯🍚🍴を食べました。
サーファー🏄‍♀️ガールの卵さんとサーファー🏄‍♀️ガールさん。
割烹料理屋さんにて。








7年前の1月23日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
猫カフェKBROS. の猫🐱ちゃん❤️達。








8年前の1月23日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
猫カフェKBROS  の猫🐱ちゃん❤️達。





8年前の1月23日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

ZERO-ONE SEMIDRYSUIT. 🇯🇵が出来たがりました。

ショップにて。







8年前の1月23日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️

HOLLY SEMIDRYSUIT .🇯🇵が出来たがりました。

ショップにて。







11年前の1月23日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールの卵さんと大貫海岸鶴亀堤防にて波🌊チェックしました。






11年前の1月23日の懐かしい~懐かしい写真📷️です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールの卵さん。

AXXE SEMIDRYSUIT .🇯🇵と HOLLY SEMIDRYSUIT. 🇯🇵を着てます。

大貫海岸駐車場🅿️にて。














サーファー🏄️さんが、飲み物を差し入れしてくれました。
ありがとうございます☺️


その後に来た電話機ルーターの営業さんが、何と~コロナ禍になる前の

ISU(茨城サーフィン🏄️ユニオン)のオープンクラス年間チャンピオン(グランドチャンピオン)だったサーファー🏄️でした。

世間は狭いですね。








内陸部の真岡市辺りは、パラパラと雪⛄(みぞれ)が降りだしました。
寒い🌁⛄🌁週の始まり月曜日のランチは、近所のかつ庵です。
ご馳走様でした~😀





かつ庵の向い側にある「コメダ珈琲店」今日も混んでました。
皆さんコメダ珈琲店好きですか?





2023年新年のMARVY. キャンペーン開催中❗










XCEL JAPAN 🇯🇵DRYSUIT .












茂木町 美土里農園の苺🍓




楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀