NATURAL HIGH SUNDAY AFTERNOON ✨️ 🍜☀️😺🐾







日曜日ランチ☀️🍴
真岡市内老舗の定食屋さん「たけそば」です。

何か安心しませんか店構えが。







たけそばの入り口にあるメニュー。

セットメニューは、ガテン系肉体労働系にも対応してますね。







昭和レトロな店内。

何か落ち着くなぁ~😀









今日も「男は黙って野菜炒め定食」です。

野菜をいっぱい食べれるので好きです。あとご飯🍚が美味しい~😀






しゃきしゃきの野菜炒め。

美味しいからぁ~😀






いつも付いてくる店のおばちゃん特製の煮物。

甘口の味付けが美味しい~😀






この季節ですね。
栃木県や茨城県で食べられてる郷土料理。

このおばちゃん特製のしもつかれが、美味しい~😀美味しい~😀






どうですか皆さんこんな行き付けの定食屋さんが、ありますか?何か懐かしい雰囲気。気を遣わず、安心して食べれて美味しい昭和レトロな定食屋さん。今の時代だからこそ大切な存在だと思います。



さぁ~皆さんも昭和レトロな定食屋さんでご飯🍚🍴食べてみてください。











始まりますね🎵









今まで日本のために尽くしてきた年寄りに「集団自決しろ!」何てことを言う人をテレビは持て囃すな。
頭がいいかもしれないが、人間としてダメ🙅🆖⤵️だね。
アメリカのエール大学助教授だって!










この自由民主党の官房副長官。
大丈夫かぁ~💦

ちょっとテレビの昼下がり内容になりました。(笑)










茂木町  美土里農園の苺🍓










茂木町  県道1号線沿いにある道の駅いい里さかがわ館のスイーツ🍰🍩🍮✨



















楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀