NATURAL HIGH SATURDAY NIGHT 🌙 🍜🍶😺🐱🐾🐾







CAVE SURFBOARD .🇯🇵














 こんばんは✨🍜🍶😺🐾   大寒が過ぎた土曜日の夜🌃✨皆さんいかがお過ごしでしょうか?   それにしても最近訳もなく物騒な事件が多いと思います。  ストレス社会もあり人間が少し狂暴になっているのかなと思います。





 さてさて今日後半の海沿い。風🌬️が影響しながらも鉾田方面は腰~腹サイズの波🌊でサーフィン🏄️出来てました。他は、かなりスモールとなりました。





 明日は風🌬️が次第に弱まり鉾田方面は、コンディションが回復してきそうです。なるべく北東~南東うねりの反応のいいポイントで波🌊チェックしてみてください。











 明日の海沿い天気予報。晴れ☀️のち曇り☁️

 最低気温海沿い。➖3℃

 最高気温海沿い。7℃






土曜日の夕食🌃🍴




Bicycle  KBROS 🚲 🚴‍♀️ 🚵‍♂️ のK-SUN.が来てました。
今朝も高峰山のマウンテンバイクコースを楽しんできたそうです。
ほとんど毎朝、山🗻に行っているK-SUN .です👍️
あっ今日マウンテンバイクに搭載されているモーターの交換をしたそうです。
何とモーター1台の値段が「200,000円」とか❗
ビックリ👀‼️しました。




荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄️さんが、海🌊から戻り奥さんを乗せて、ショップに来てました。
いつもショップに来るときは、奥さん連れですね。




ラーメン🍜🍥屋さんサーファー🏄️の奥さんが、

HOLLY SEMIDRYSUIT. 🇯🇵を修理🔧に持ってきました。






























楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀