NATURAL HIGH SATURDAY EVENING ✨️ 🔧🔨☀️😺🐾







21日土曜日のサーフボード修理屋さん。今日は3本の修理🔧作業します。












CAVE SURFBOARD. 修理🔧レイル破損、テイル破損修理🔧   サンディング~ホットコート塗布工程作業しました。   次回は、ホットコートをサンディング~コンパウンド磨き仕上げ工程作業をします。









CHRISTENSEN FULLCARBON EPOXY SURFBOARD. 修理🔧   ボトム破損修理🔧   サンディング~ホットコート塗布工程作業をします。   次回は、ホットコートをサンディング~コンパウンド磨き仕上げ工程作業をします。








SHARP-EYE SURFBOARD . 修理🔧   レイル破損修理🔧   樹脂パテ埋め工程作業をしました。   次回は、樹脂パテをサンディング~ガラスクロス張り~樹脂塗布工程作業をします。






ちょっと風🌬️が冷たい土曜日のサーフボード修理🔧作業でした。予定通り3本の修理🔧作業が出来ました。お疲れ様でした~😀








































楽しいが一番です👍️



美味しいも一番です👍️



サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️



マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️



風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦



アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌





かっちゃんSmile😀