NATURAL HIGH FRIDAY AFTERNOON .☀️🔧🔨✨️😺🐾







汗ばむ陽気になりました。週末金曜日のサーフボード修理🔧作業です👍️













SHARP EYE SURFBOARD .修理🔧   レイル破損、テイル破損修理🔧   破損ヵ所の削り~樹脂パテ埋め工程作業しました。   次回は、樹脂パテをサンディング~ガラスクロス張り~樹脂塗布工程作業をします。












CAVE SURFBOARD .修理🔧   ボトム大きく破損、FIN-PLUG .周り破損修理🔧   ホットコートサンディング~コンパウンド磨き工程作業をしました。修理🔧終わりました。






今日はあと2本のサーフボード修理🔧をしたかったが、残念~💦出来ませんでした。そして1本修理🔧終わりました。今日出来なかったサーフボードは、明日になります。よろしいお願いいたします。






































県道1号線沿い道の駅  いい里さかがわ館のスイーツ🍰




楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀