NATURAL HIGH THURSDAY EVENING. ☀️🔧🔨✨️🐱🐾







休み明け木曜日のサーフボード修理屋さん。本日は晴天の青空作業日和になりました。絶好調に修理🔧作業始めます。










CHRISTENSEN FULLCARBON SURFBOARD. 修理🔧   ボトム穴破損修理🔧   フォームサンディング~ガラスクロス張り~EPOXY .樹脂塗布工程作業しました。   次回は、サンディング~ホットコート塗布工程作業をします。
















CAVE SURFBOARD  修理🔧   FIN-PLUG. 周り破損、ボトム大きく破損修理🔧   サンディング~ホットコート塗布工程作業をしました。   次回は、ホットコートサンディング~仕上げのコンパウンド工程作業をします。














FANTASY ISLAND SURFBOARD. 修理🔧   レイル破損、テイル破損修理🔧   樹脂パテをサンディング~ガラスクロス張り~樹脂塗布工程作業しました。   次回は、サンディング~ホットコート塗布工程作業をします。






休み明け木曜日のサーフボード修理🔧作業終了しました。海🌊帰りのサーファー🏄️さんが、SHAPE EYE SURFBOARD. を修理🔧に持ってきました。サーファー🏄️さん明日も会社の同僚と海🌊だそうです。









茂木町美土里農園の苺🍓




明日同級生のサーフィン🏄️仲間と海🌊に行く若者サーファー🏄️が、

  HOLLY. ブーツ

を購入に来てました。

若者は、今年の栃木カップに大会デビューします。

若者頑張って練習しろよ~😀





楽しいが一番です👍️



美味しいも一番です👍️



サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️



マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️



風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦



アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌





かっちゃんSmile😀