NATURAL HIGH WEDNESDAY NIGHT. 🍜🍶😺🐾












こんばんは🍜🍶🐱🐾   今日の日中は本年に暖かく小春日和そのものでした。そして今夜は各地冷え込む予報ですよ~💦しっかり温かくしてください。





今日後半の海沿い風🌬️が弱まり鉾田方面や大洗海岸は、肩~頭サイズの波🌊にサイズアップしてました。大貫海岸でも腰~腹サイズの波🌊を楽しめてました。





明日は北東うねりが今日同様からサイズダウン傾向となりそうだ。風🌬️は弱い予報だが、鉾田方面は影響出る可能性があります。サイズを求めるなら前半になりそうです。





 明日の海沿い天気予報。曇り☁️のち晴れ☀️のち曇り☁️

 最低気温海沿い。➖1℃

 最高気温海沿い。8℃







HOLLY .ブーツ。🇯🇵





HOLLY .ヘッドキャップ。🇯🇵




HOLLY. グローブ。🇯🇵





HOLLY. 手首ベルトと足首ベルト。🇯🇵




HOLLY. ポリタンクホットキーパーカバー。🇯🇵




HOLLY  インナー。🇯🇵





楽しいが一番です👍️



美味しいも一番です👍️



サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️



マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️



風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦



アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌





かっちゃんSmile😀