NATURAL HIGH WEDNESDAY MORNING 🌄 📷🏄🌊🐱🐾











4年前の1月18日の懐かしい~懐かしい写真です。

大貫海岸にて。






4年前の1月18日の懐かしい~懐かしい写真です。

大貫海岸にてサーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄️さんのビデオ撮影をしました。















4年前の1月18日の懐かしい~懐かしい写真です👍️

サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄️さん。

大貫海岸にて。







10年前の1月18日の懐かしい~懐かしい写真です👍️

猫カフェKBROS .カルアちゃん❤️

ショップにて。







11年前の1月18日の懐かしい~懐かしい写真です👍️

実家より届いたピリ辛大根の漬け物。

自宅🏡にて。






11年前の1月18日の懐かしい~懐かしい写真です👍️

茂木町の実家にて。








水曜日のランチ☀️🍴

岩下の新生姜おにぎり🍙

これが、うまいからぁ~😀

とりせんに売ってます。

いただきます🍴🙏








水曜日の昼下がり🌞
下館の谷中商会の谷中さんが、

ハイエースのスターターモーターの交換に来てくれた。

これで乗れる~😀






















世界中のサーファー🏄️に愛用され、愛されているサングラスと言えば「CARVE 🇦🇺」ですね。






茂木町の美土里農園の苺🍓です。




楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀