NATURAL HIGH TUESDAY NIGHT. 🍶🍜🐱🐾








CAVE SURFBOARD. 🇯🇵












17日火曜日の夜🌃✨KBROS .




 こんばんは😃🌃   1年で一番寒い時期の今日この頃。皆さんの寒さ対策はどうですか?寒いなんて何ちゃないよ~って人もいるか?いやいやいないか?毎年この寒い時期になると思う事は、家🏠️は暖かい♨️が一番ですね。





 今日後半の海沿い風🌬️が弱まりましたが、鉾田方面のコンディションは回復しませんでした❗大貫でのサーフィン🏄️になりました。





 明日は朝のうち北西風🌬️弱いが、日中北寄りの風🌬️が強まりそうだ❗鉾田方面は影響出そうだ❗風🌬️が強まったら大貫等になりそうです。





 明日の海沿い天気予報。曇り☁️のち晴れ☀️のち曇り☁️

 最低気温海沿い。1℃

 最高気温海沿い。13℃






猫カフェKBROS .ミルクちゃん❤️





荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄️の奥さん。
いつも~いつもご馳走様です。
ありがとうございます☺️











前途有望な若者サーファー🏄️が、海外に行きたいと相談に来てました。

行ってこい若者~😀

若者うちの海外経験は「旅」になります。

歳をとると「旅行」になっちゃいます。

この違いわかりますか?

若いうちは異文化の経験をたくさん吸収しますが、歳をとると中々吸収出来なくなります。

感受性の強い若いうちに経験するべきですね。

若者着々と準備を始めてます。

そう昨日は福島県の相馬でサーフィン🏄️してきて、明日は茨城の何処かに入るそうだ。






HOLLY .ヘッドキャップ🇯🇵

をオーバーしたサーファー🏄️さんが、取りに来てくれた。

ありがとうございます☺️

早速明日使うそうです。






HOLLY .手首ベルト。🇯🇵
HOLLY .足首ベルト。🇯🇵
HOLLY  ポリタンクホットキーパーカバー。🇯🇵
HOLLY .インナー。🇯🇵

HOLLY. ブーツ。🇯🇵
HOLLY .グローブ。🇯🇵




楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌





かっちゃんSmile😀