NATURAL HIGH TUESDAY EVENING .📦🚚💨💨☀️😺🐾







 TODAY'S
 
HOLLY  から荷物📦️が来た~📦🚚💨💨







 TODAY'S
 
完売していたHOLLY .ブーツ26センチが入荷しました。






 TODAY'S
 
こちらも完売していたHOLLY . グローブSサイズが入荷しました。






 TODAY'S
 
オーダーのHOLLY .ヘッドキャップが入荷しました。






 TODAY'S
 
修理🔧HOLLY. セミドライスーツが入荷しました。







 TODAY'S
 
COLOR.(MARVY)より荷物📦️が来た~🚚💨💨






 TODAY'S
 
修理🔧MARVY  セミドライスーツが入荷しました。























  寒くなると切れるリーシュコード。早めに交換しましょう。





楽しいが一番です👍️



美味しいも一番です👍️



サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️



マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️



風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦



アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌







かっちゃんSmile😀