NATURAL HIGH MONDAY NIGHT. ✨️🍶🍜😺🐾







皆さん   ヘッドキャップ被ると温かい♨️からぁ~😀





クリスチャン ホソイカッコ良かったなぁ。





これもクリスチャン ホソイ。
ロケット🚀エアーを決めてます。












16日週の始まり月曜日の夜 KBROS. 




 こんばんは✨  冷たい雨☔降りの月曜日になりました。こんな寒い夜は、鍋🍲ですねぇ~😀皆さん。  我らがロングボーダーのM-KUN.もスノーボード🏂️のワックスがけに来てました。






猫カフェKBROS .珊瑚ちゃん❤️




 今日後半の海沿い北東風🌬️ビュービュー鉾田方面はジャンクなクローズアウトが続きました❗大貫等は風🌬️を少しかわしながら腹~胸の波🌊でサーフィン🏄️出来てました。





 明日も前半は北よりの風🌬️が影響しそうだ❗鉾田方面はジャンクなコンディションになる可能性があります。後半には北よりの風🌬️が弱まりコンディションを回復して入れるポイントが増えそうだ。風🌬️が吹いていたら大貫等の波🌊チェックをしてみてください。





 明日の海沿い天気予報。晴れ☀️

 最低気温海沿い。➖2℃

 最高気温海沿い。9℃






月曜日の夕御飯~😀











HOLLY  手首ベルト。🇯🇵
HOLLY  足首ベルト。🇯🇵
HOLLY. ポリタンクホットキーパーカバー。🇯🇵
HOLLY .インナー。🇯🇵






HOLLY  グローブ。🇯🇵

HOLLY .ブーツ。🇯🇵





茂木町  美土里農園の苺🍓




楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀