NATURAL HIGH MONDAY MORNING. ☔️🍂☕️🌾🐱🐾












今日はハイエースのバッテリー🔋を交換しに下館の谷中商会の谷中さんが、バッテリー🔋を持ってきてくれます。
昨日から我愛車ハイエースは、バッテリー🔋が弱っていてエンジンが、かからない状態です~💦
バッテリー🔋を何度も何度も充電🔋しながら使ってましたが、限界でした❗
車🚙を使えないと本当に不便ですねぇ~💦
お年寄りが、車🚗の免許を返納出来ない気持ちがわかります。
真岡市の高勢町と便利と思われる地域に住んでいて、これだけ不便何だから、実家のある茂木町それも街中から4キロも離れている集落なら尚更不便ですねぇ~💦
そんな事を考えてしまった月曜日の朝です。






週の始まり月曜日の朝猫カフェKBROS. 











16日週の始まり月曜日の朝 KBROS .




 おはようございます☺️   冷たい雨☔降りになった週の始まり月曜日の朝   皆さんいかがお過ごしでしょうか?  1週間が始まりました。1月も後半に入りました。





 今朝の海沿い北東風ビュービュー強く吹いてます❗鉾田方面は風🌬️ジャンクなクローズアウトになってます❗大貫等は風🌬️は差程強まってなく腰~腹の波🌊でサーフィン🏄️出来てます。今日は1日こんなコンディションになる予報ですね。






茂木町美土里農園の苺🍓
























  小笠原父島  諸江アクセサリー鯨🐳の歯を削り作るオーダーメイドのアクセサリー。





楽しいが一番です👍️



美味しいも一番です👍️



サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️



マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️



風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦



アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌





かっちゃんSmile😀