NATURAL HIGH SUNDAY NIGHT. ☔️🍜🍶😺🐾










荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄️さん。
今日は、荒地海岸にサーファー🏄️誰も居なくて、大貫海岸に移動して入ってきたそうです。
今日も奥さんを連れて来てました。
MID-LENGTH SURFBOARD. でサーフィン🏄️してきての話をしていきました。
あっ荒地海岸駐車場🅿️メンバーさんオーダーの

HOLLY DRYSUIT. 🇯🇵

昨年の11月後半にオーダーいただきましたが、まだ届きません!

今週には届く予定です👍️

よろしくお願いいたします。












15日日曜日の夜☔️KBROS .




 こんばんは☔️🍂15日日曜日の夜   皆さんいかがお過ごしでしょうか?  今日はどんな1日になりましたか?   楽しかったと言う人も、つまらなかったと言う人も日曜日の夜  ゆっくり🐌💨💨してください。

















 今日後半の海沿い  北東風🌬️ビュービューと強かった❗  鉾田方面はハードなクローズアウトでした❗   大貫等は何とかサーフィン🏄️出来てました。





 明日も海沿い   北東風🌬️ビュービュー強い予報だ❗   鉾田方面はジャンクなクローズアウトになりそう。   明日も風🌬️をかわせる大貫海岸等の波🌊チェックになりそうです。





 明日の海沿い天気予報。雨☔のち曇り☁️

 最低気温海沿い。4℃

 最高気温海沿い。9℃








15日日曜日の夕食🍜🍷





HOLLY  手首ベルト。🇯🇵
HOLLY .足首ベルト。🇯🇵
HOLLY. ポリタンクホットキーパーカバー。🇯🇵
HOLLY. インナー。🇯🇵






HOLLY. グローブ。🇯🇵

HOLLY .ブーツ。🇯🇵





HOLLY .マスク。🇯🇵















楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀