NATURAL HIGH SATURDAY NIGHT. 🍶🍜🌾😺🐾







14日土曜日の夜🌙✨猫カフェKBROS. 
ミニーちゃん❤️










14日土曜日の夜🌙✨KBROS. 


 こんばんは✨土曜日サーファー🏄️の皆さんサイズある波🌊楽しめましたか?



 今日後半も南西風が弱く、北東うねりがしっかり続きました。



 明日は風が北東風🌬️にシフトして強まる予報~💦鉾田方面サイズは残るが、ハードやジャンクになる可能性があります!朝から北東風🌬️が強まっていたなら大貫等の波🌊チェックですね。



 明日の海沿い天気予報。曇り☁️のち雨☔

 最低気温海沿い。4℃

 最高気温海沿い。15℃




猫カフェKBROS .ミニーちゃん❤️





HOLLY  .手首ベルト。🇯🇵
HOLLY .足首ベルト。🇯🇵
HOLLY. ポリタンクホットキーパーカバー。🇯🇵
HOLLY .インナー。🇯🇵




HOLLY  グローブ。🇯🇵


HOLLY. ブーツ。🇯🇵





HOLLY  マスク。🇯🇵




楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀