NATURAL HIGH FRIDAY AFTERNOON .☀️🔧🔨✨️







季節外れの小春日和になりました。作業してると少し汗ばみ陽気です👍️本当に外作業が気持ちいい~😀










CAVE SURFBOARD . 修理🔧   ボトム大きく破損、FIN-PLUG .周り破損修理🔧   ガラスクロス貼り~樹脂塗布工程作業しました。   次回は、サンディング~ホットコート塗布工程作業になります。









CHRISTENSEN FULLCARBON EPOXY SURFBOARD. 修理🔧   ボトム破損修理🔧   破損ヵ所のルーター溝切り~フォーム整形工程作業しました。   次回は、フォームを溝にEPOXY 樹脂パテで接着します。






1日来客が多かった。そして海🌊帰りの若者サーファー🏄️がFANTASY ISLAND SURFBOARD .を修理🔧に持ってきました。今現在の修理🔧サーフボードは、5本になりました。(1本は重症のサーフボードで、修理🔧作業の暇🆓🆓な時にやります。)正月🎍休みに壊したサーフボードがこれから増えてきそうです。
































楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀