NATURAL HIGH FRIDAY MORNING 🌄 ☕️🍂🌾☀️✨️

















13日の金曜日の朝🌄KBROS. 


おはようございます☺️13日の金曜日の朝🌄皆さんいかがお過ごしでしょうか?今日も暖かくなり3月中旬の陽気になる予報。さぁ~外に飛び出してください。







今朝の海沿い弱い北西風🌬️のスタートでした。鉾田方面で胸~肩にサイズアップしてます!今日はポイントによりハード気味になる可能性あり🐜大貫はもも~腰サイズでした。








今日は1日ショップにてサーフボード修理🔧作業してます。

昨日来ていたサーファー🏄️さんとの話し。

重機の修理🔧を現場でやっていて、早く直さないと莫大な損失が出てくることや、一台の重機が莫大なお金💰️を稼ぐ話しを聞きました。

重機のパーツには、大きな値段の差があり🐜安い💴⤵️パーツは直ぐダメ🙅🆖⤵️になり交換することになるので、交換の度に重機を使えなくなり莫大な損失が出てしまい、結局高いパーツを使ったほうがいい損失がないらしい。

重機のバッテリー🔋等も安い💴⤵️バッテリー🔋は長持ちしなくてダメ🙅🆖⤵️らしいです。

あとスウェーデン🇸🇪で生産されているスウェーデン🇸🇪鋼は、めちゃくちゃ固くて丈夫で、日本🗾の鋼材では、太刀打ち出来ないそうです。

高いが、壊れなく持ちが全然違うそうですね。

それぞれの仕事の話しって面白いですね。























楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀