NATURAL HIGH TUESDAY MORNING 🌄 ☕️🍊✨️



















10日火曜日の朝🌄KBROS. 




おはようございます☺️3連休明けの火曜日皆さんいかがお過ごしでしょうか?通常の毎日に戻った人が多いかなと思います。今日は気温が上がらない予報になってました。しっかり防寒対策してください。







10日火曜日の朝🌄猫カフェKBROS. 




今朝の海沿い北西風🌬️のスタート。鉾田方面で腹前後の波🌊大貫は膝~ももサイズの🌊。鉾田方面はサイズアップしてくる見込みですね。大貫は少し強めの北西オフで割れにくくなってます。






ジェリーロペス。




























楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀