NATURAL HIGH MONDAY EVENING. ☀️🔧🔨✨️😺🐾🐾🐾







2023年になり2回目のサーフボード修理🔧作業です👍️   暑くもなく寒くもなく、いい陽気です☺️













CAVE SURFBOARD. 修理🔧   ボトム破損、FIN-PLUG. 破損修理🔧   ボトム破損ヵ所のルーター溝切り加工とフォーム埋め込み接着とFIN-PLUG. 破損ヵ所削り工程作業しました。次回は、ボトム破損ヵ所の埋め込みフォームのサンディング~ガラスクロス貼り~樹脂塗布、FIN-PLUG  破損ヵ所にガラスクロス張り~樹脂塗布工程作業をします。









CHRISTENSEN FULLCARBON SURFBOARD .修理🔧   ボトム破損修理🔧   ボトム破損ヵ所のルーター溝切り加工とフォーム埋め込み接着工程作業をしました。次回は、ボトム破損ヵ所の埋め込みフォームのサンディング~ガラスクロス張り~EPOXY 樹脂塗布工程作業をします。






2023年2回目のサーフボード修理🔧作業   本日の作業終了です☺️お疲れ様でした。さぁ~テレビで相撲を観戦します。
















サーファー🏄️さんが、

手作りのパイを差し入れしてくれました。ありがとうございます☺️





ショップがある高勢町の近所のおじさんが来てました。

この50前後のおじさん。

昔日光のいろは坂を攻めていたドリフト族で、スノーボーダーだったそうです。

今は「糖尿病」で大変みたいです。

大学生の娘さんと高校生の息子さんの自慢話をいっぱいしていきました。

あっおじさんがキウイを袋に入れて持ってきてくれました。ありがとうございます☺️


























楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




サーフボード修理🔧やっぱり楽しい~😀





かっちゃんSmile😀