NATURAL HIGH FRIDAY AFTERNOON. 📷🏄🌊✨️🍊🍎✨️😺🐾🐾🐾















3年前の1月6日の懐かしい~懐かしい写真です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄️さん。
波🌊が小さく膝でしたね。
ロングボードだから乗れた波🌊でしたね。
大貫海岸鶴亀側にて。







3年前の1月6日の懐かしい~懐かしい写真です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄️さん。

HOLLY SEMIDRYSUIT .を着てます。

さぁ~もう1ラウンドいきましょう。
大貫海岸鶴亀側にて。





3年前の1月6日の懐かしい~懐かしい写真です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄️さんが、上がってきました。
大貫海岸駐車場🅿️にて。






4年前の1月6日の懐かしい~懐かしい写真です👍️
坂下海岸にて。






4年前の1月6日の懐かしい~懐かしい写真です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールの卵さん。
坂下海岸で波🌊チェックしました。
冷たい北風が吹いてましたね。







4年前の1月6日の懐かしい~懐かしい写真です👍️
玉田海岸で波🌊チェックしました。






4年前の1月6日の懐かしい~懐かしい写真です👍️
大貫海岸海の子側で波🌊チェックしました。









4年前の1月6日の懐かしい~懐かしい写真です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄️さん。
大貫海岸海の子側にて。








4年前の1月6日の懐かしい~懐かしい写真です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に一人で参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールの卵さん。
まだウェットスーツを持ってなくレンタルのセミドライスーツでしたね。

ZERO-ONE SEMIDRYSUIT. を着てます。

この後

HOLLY SEMIDRYSUIT. をオーダーいただきました。

大貫海岸海の子側にて。






5年前の1月6日の懐かしい~懐かしい写真です👍️
海🌊から上がり潮干狩りをしていたサーファー🏄️さん。
大貫海岸にて。





5年前の1月6日の懐かしい~懐かしい写真です👍️
上がってきたサーファー🏄️さん。

HOLLY DRYSUIT . を着てます。

大貫海岸駐車場🅿️にて。






5年前の1月6日の懐かしい~懐かしい写真です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に同級生2人で参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールの卵さん。

HOLLY DRYSUIT .に着替え🎽↔️👕ました。

大貫海岸駐車場🅿️にて。







5年前の1月6日の懐かしい~懐かしい写真です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に同級生2人で参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールの卵さん。
車🚗の中で、しっかり日焼け止めしてました。

HOLLY DRYSUIT .に着替え🎽↔️👕ました。

このサーファー🏄‍♀️ガールの卵さん。サーフィン🏄️大会で活躍する選手になりました。

大貫海岸駐車場🅿️にて。







8年前の1月6日の懐かしい~懐かしい写真です👍️
猫カフェKBROS .






11年前の1月6日の懐かしい~懐かしい写真です👍️
荒地海岸にて。










サーファー🏄️さんが、

 HOLLY SEMIDRYSUIT .

を修理🔧に持ってきました。

簡単な修理🔧でしたので、メーカーに出さずに修理🔧します。





歯科帰りのサーファー🏄️さんが、寄りました。

「明日は久しぶりに同級生と海🌊ですね。」

波🌊が少しでも上がるといいですね~😀






HOLLY SEMIDRYSUIT. をオーダーしたサーファー🏄️さん。

が取りに来てくれた。

ありがとうございます☺️

やはり波🌊が無いためお正月休みは、海🌊諦めていたそうです。

今日辺りから冬型の気圧配置が崩れるので、少しは波🌊サイズ上がる可能性あるのかな。


サーファー🏄️さんより使わなくなったウェットスーツ5枚をいただきました。

サーフィン🏄️スクール🏫に使わせてもらいます。

ありがとうございます☺️





サーフボードを修理🔧に出したサーファー🏄️さんが、明日海🌊に行きたいからと、取りに来てくれた。

まだ修理🔧途中なので、明日使ったら戻してもらいます。

サーファー🏄️さん明日は高萩方面に行くそうです。







楽しいが一番です👍️



美味しいも一番です👍️



サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️



マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️



風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦



アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌










かっちゃんSmile😀