NATURAL HIGH THURSDAY EVENING ✨️ 🔧🔨🎍☀️🐱🐾🐾🐾🌾







2023年5日お正月🎍木曜日のサーフボード修理🔧作業。新年初のサーフボード修理🔧作業しました。









SURFBOARD  修理🔧   デッキストリンガー付近の割れ修理🔧   破損部の削り~ガラスクロス貼~樹脂塗布工程作業しました。   次回は、サンディング~ホットコート塗布工程作業します。








CHRISTENSEN FULLCARBON EPOXY SURFBOARD. 修理🔧   ボトム穴破損修理🔧   破損ヵ所の削り~ガラスクロス貼~EPOXY .樹脂塗布工程作業しましたが、内部に水が入っているのかプクプクと泡吹いてしまい、修理🔧作業中断しました。次回の修理🔧作業で、破損ヵ所に穴を開けてフォームを入れる作業をします。






2023年新年初サーフボード修理🔧作業終了しました。明日も修理🔧作業の予定です。よろしくお願いいたします☺️













  MID-LENGTH SURFBOARD .    6.10"      68,000円税込み。






千葉県在住サーファー🏄️さんが、寄りました。

COSTCO. に勤めてるサーファー🏄️さん。

年末の忙しさ半端なかったそうです。

あっ初乗りは、済んだそうですよ~😀






サーファー🏄️さんが、アイスクリーム🍨の差し入れをしてくれました。

ありがとうございます☺️





近所の高勢町在住のスノーボーダーさんが、スケートボードの事を聞きに来てました。

高校生の息子さんとスケートボードをするそうです。















  世界中のサーファー🏄️に愛され愛用されているサングラスと言えば「CARVE 🇦🇺」ですね。





楽しいが一番です👍️



美味しいも一番です👍️



サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️



マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️



風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦



アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌





かっちゃんSmile😀