NATURAL HIGH SATURDAY NIGHT.🌔✨️🍶🍜🍊🍎🐱🐾🐾🐾✨️







海🌊帰りのサーファー🏄️さんが、美味しい

宮ピクルス

を届けてくれた。

ありがとうございます☺️

ご馳走様です。

日本人がピクルスを作ると、こんなにアレンジされバリエーションあるピクルスが生まれるんですね。

本当に凄い!











海🌊帰りのサーファー🏄️さんが、寄りました。
サーファー🏄️さんは、真岡市在住だが職場かが水戸市なので、海🌊に入る日数半端なく多い。
職場の先輩達もサーファー🏄️が多く、サーフィン🏄️をやっていく環境として抜群なんです。
サーファー🏄️さんは元高校球児です👍️





佳苗プロと仕事途中のサーファー🏄️さんが、

苺🍓

を届けてくれた。

ご馳走様です☺️ありがとうございます。

佳苗プロは、修理🔧に出した

HOLLY DRYSUIT .3㎜ジャージフルスーツ。

を取りに来た。

フットワーク抜群の佳苗プロの車🚙の走行距離が凄かった。







荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄️の奥さんが、

手料理🎽🍴

を届けてくれた。

いつもいつもご馳走様です☺️

今年一年いったいぜんたい何回手料理🎽🍴を届けてくれたのでしょう?

ありがとうございます。




少しして海🌊帰りの荒地海岸駐車場🅿️メンバーサーファー🏄️さんが寄りました。

もちろん荒地海岸の帰りです。








年越しそばをいただきました。












2022年大晦日の黄昏時。KBROS. 




こんばんは🌙😃大晦日の夜🌃✨皆さんいかがお過ごしでしょうか?年越しそばは、いただきましたか?明日から餅とお雑煮ですね。好きですか?俺は大好き💓♥️❤️です。1ヶ月お雑煮でもOK🙆ですね。





今日大晦日後半の海沿いは、北西風が弱く反応のいいポイントなら腰~腹サイズの波🌊を楽しめました。





明日元旦🎍の海沿い北西~午後辺りから南西風が強めの予報。北東うねりは風に抑えられて更にサイズダウンの見込み。反応のいいポイントを見付けて初乗り楽しんでください。





明日元旦🎍の海沿い天気予報。晴れ☀️のち曇り☁️

最低気温海沿い。➖2℃

最高気温海沿い。11℃














 2022年本年一年間お世話になりました。ありがとうございます☺️   2023年もよろしくお願いいたします。それでは皆さん良い御年を御迎えください。











楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀