NATURAL HIGH SATURDAY MORNING ☕️ ☀️ 🍊🍎🐱🐾🐾🐾✨️














猫カフェKBROS  大晦日の朝🌄











大晦日の朝🌄KBROS .




おはようございます☺️大晦日の朝🌄2022年が終わります。昨夜のNHK.で放送された「映像の世紀」を見た人いますか?めちゃくちゃ素晴らしい内容だった。NHK.はくだらないお笑い芸人の番組なんて民放に任せて、こんな素晴らしい番組を作って欲しい。何たってお金💰️とってるんだから。






大晦日の海沿い    鉾田方面は腰~腹の波🌊玉田海岸から南は北東風が影響出てます❗玉田海岸ならギリギリ大丈夫です👍️大洗や大貫は弱いオフショアですね。波🌊は大洗で腰前後。大貫は膝~ももかなぁ?それでも浮力のあるサーフボードなら楽しめます🎵今日は午後辺りから南寄り風に変わる予報。
















高萩市と真岡市に仕事と生活の基盤があるサーファー🏄️さんが、水戸のハードオフで見付けた中古のサーフボードを修理🔧に持ってきた。
20,000円で購入したと言うサーフボードはデッキのストリンガーの部分にヒビが入ってた!










楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀