NATURAL HIGH FRIDAY AFTERNOON .☀️📷🏄🌊🍊😺🐾🐾🐾🍎







6年前の12月30日の懐かしい~懐かしい写真です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールの卵さん。

HOLLY DRYSUIT  に着替えました。初DRYSUIT  でしたね。

このサーファー🏄‍♀️ガールさんは、サーフィン🏄️大会で活躍する程の選手になりました。

荒地海岸駐車場🅿️にて。






6年前の12月30日の懐かしい~懐かしい写真です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールの卵さん。

HOLLY DRYSUIT. に着替えました。

この後サーファー🏄️と結婚されたサーファー🏄‍♀️ガールさんです。

荒地海岸駐車場🅿️にて。






6年前の12月30日の懐かしい~懐かしい写真です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールの卵さんのお子さん。
チアガールの大会で大活躍する女の子🎀♀に成長してます。
荒地海岸駐車場🅿️にて。







6年前の12月30日の懐かしい~懐かしい写真です👍️
荒地海岸にて。






6年前の12月30日の懐かしい~懐かしい写真です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄‍♀️ガールの卵さんのお子さん。
荒地海岸にて。











師走年末30日金曜日のランチ☀️🍴
近所の近藤商店の名物シーフード焼きそばをいただきました。
今年もお世話になりました。
ご馳走様です✨





師走年末30日金曜日の昼下がり☀️
猫カフェKBROS. 珊瑚ちゃん❤️






















楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦




アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀