NATURAL HIGH FRIDAY MORNING 🌄 ✨️ ☕️🍊🍎🐱🐾🐾🐾







猫カフェKBROS. 師走年末30日金曜日の朝🌄











師走年末30日金曜日の朝🌄KBROS. 





おはようございます☺️師走年末30日金曜日の朝🌄皆さんお正月休みに入ってますか?乗り納めは済みましたか?今日も冬晴れ☀️真っ青な青空の快晴☀️です。寒いけど防寒対策して外に飛び出してください。





今朝の海沿い北西風が強め~次第に弱めのスタート。風🌬️の影響はなさそうだ。鉾田方面のポイントが肩~頭サイズの波🌊大貫は膝~腰の波🌊です。玉田海岸は、波🌊にまとまりありますが、冷水はまとまりないコンディションとポイントを変えるとだいぶ変わります。コンディションのいいポイントで波🌊チェックしてみてください。

大洗~大貫~冷水と他をチェックしたサーファー🏄️さん。玉田海岸が一番まとまりがあり🐜波🌊いいとの情報です。玉田海岸混んでる🚻🚻🚻そうですね。





























楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️

風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀