NATURAL HIGH MONDAY AFTERNOON ☀️🔧🔨🍂😺🐾🐾🐾







冬晴れ☀️快晴の月曜日。気持ちいい作業日和。今修理🔧サーフボードは2本だけになりました。






新たに修理🔧に入った修理🔧サーフボード。レイン破損、デッキ破損修理🔧ヵ所が約10ヵ所ありました。






結局今日はなんだかんだと来客があり🐜修理🔧作業出来なかった~💦写真の下側ロングボードは修理🔧済みです。写真上のショートボードは修理🔧末。明日から修理🔧作業に入ります。よろしくお願いいたします。

















海🌊帰りのサーファー🏄️さんが、大好きな❤️な

大判焼き

を差し入れしていただきました。

ちなみに今までの食べた記録10個です(笑)

ご馳走様です☺️

そして修理🔧に出した

HOLLY FULLSUIT. 

を持ち帰りました。






えっ👀⁉️近所の簡易郵便局🏣
もう今年の営業終わりなの?
早くない❗





AUTO Rs   オイル交換の予約したら今年は、予約いっぱいのために来年になりますと言われました。
年末=オイル交換
って事なのかな?
まぁ~来年でいいけどね。










































茂木町  道の駅  いい里さかがわ館のスイーツ。
美味しいよぉ~😀




楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀