NATURAL HIGH TUESDAY NIGHT. 🌾🍺🍁😺🐾







猫カフェKBROS. 珊瑚ちゃん。












29日火曜日の夜  KBROS .




こんばんは✨今日はこの季節としては変に暖かい♨️陽気です。皆さん いかがお過ごしでしょうか?



今日後半の海沿い南寄りの風がありましたが、鉾田~鹿嶋方面は胸前後の波🌊で風が合いサーフィン🏄️楽しめてました。大貫等は風が影響しちゃいました❗



明日は南寄りの風が北東風に変わります❗南東うねりは弱まりながら続きます。次第に北東風が影響してきますので、なるべく朝の風が影響しないうちに入ってみてください。



明日の海沿い天気予報。曇り☁️時々晴れ☀️

最低気温海沿い。10℃

最高気温海沿い。21℃



 



  間違いなくサーフィン🏄️業界No.1 のブーツです。暖かい♨️柔らかい、軽いこの快適差を体感しないとね。






  そしてこのHOLLY .のグローブの快適差を体感してみてください。こちらもサーフィン🏄️業界最強です。





















楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します。


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




明日はショップ定休日の水曜日です👍️よろしくお願いいたします。





かっちゃんSmile😀