NATURAL HIGH TUESDAY EVENING. ☁️🔧🔨☔️🍁🐱🐾








11月今月も今日で最後のサーフボード修理🔧作業です。今月は約20日サーフボード修理🔧作業が出来ました。気候のいい季節の修理🔧作業気持ちいいですね。












SHAPE EYE SURFBOARD . 修理🔧   ノーズ、テイル破損修理🔧   サンディング~ホットコート塗布工程作業しました。次回は、ホットコートサンディング~コンパウンド仕上げ工程作業します。次回で修理🔧が終了します。












SURFBOARD .修理🔧   ノーズ、テイル破損修理🔧   サンディング~ガラスクロス貼~樹脂塗布工程作業しました。次回は、サンディング~ホットコート塗布工程作業します。








FANTASY ISLAND SURFBOARD. 修理🔧   サンディング~ホットコート塗布工程作業しました。次回は、ホットコートサンディング~コンパウンド仕上げ工程作業します。次回で修理🔧が終了します。










AL.MERRICK SURFBOARD . 修理🔧   FCS.FIN-PLUG .周り破損修理🔧   樹脂パテサンディング~ガラスクロス貼~樹脂塗布工程作業しました。次回は、サンディング~ホットコート塗布工程作業します。








AL.MERRICK EPOXY SURFBOARD. 修理🔧   レイル、FCS.FIN-PLUG  周り破損修理🔧    ホットコートサンディング工程作業しました。次回は、コンパウンド仕上げ工程作業します。次回で修理🔧が終了します。






今日は、AL.MERRICK EPOXY SURFBOARD. 修理🔧を仕上げる予定でしたが、終わりませんでした😭次回で終わらせます。お待たせしているサーファー🏄️さん。よろしくお願いいたします。




























HOLLY .シーガルスーツを修理🔧に出したサーファー🏄️さんが軽トラックに乗って、取りに来てくれました。
ありがとうございます☺️
会社の軽トラックでしたので、仕事中でしたね。
お疲れ様です。
河原子海岸等に入っているサーファー🏄️さんです👍️




AXXE ドライスーツを修理🔧に出したサーファー🏄️さんが、取りに来てくれました。
ありがとうございます☺️
サラリーマンから会社を立ち上げて経営者になったサーファー🏄️さんです。
濁沢海岸等に入っているサーファー🏄️さんです👍️




三菱DELICA D:5に乗ったサーファー🏄️さんが、HOLLY .のヘッドキャップとブーツについて内容等を聞きに来てくれました。
「HOLLY .のヘッドキャップはオーダーになります。」










楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します。


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀