NATURAL HIGH TUESDAY AFTERNOON .📷🏄🌊🍁😺🐾












2年前の11月29日の懐かしい~懐かしい~写真です👍️
サーフィン🏄️スクール🏫に参加してくれたサーファー🏄️カップル💓💑💓さん。
大貫海岸鶴亀側にて。






2年前の11月29日の懐かしい~懐かしい~写真です👍️
大貫海岸鶴亀側にて。






7年前の11月29日の懐かしい~懐かしい~写真です👍️
荒地海岸駐車場🅿️にて。











7年前の11月29日の懐かしい~懐かしい~写真です👍️
荒地海岸にて。





7年前の11月29日の懐かしい~懐かしい~写真です👍️
大貫海岸駐車場🅿️にて。






7年前の11月29日の懐かしい~懐かしい~写真です👍️
猫カフェKBROS  .






10年前の11月29日の懐かしい~懐かしい~写真です👍️
ショップにて。

















  世界中のサーファー🏄️に愛されているサングラス。CARVE. 🇦🇺















真岡市の食べチケを使い火曜日のランチは、真岡市内老舗のそば処志奈乃。
ランチセットをいただきました。
830円
ご馳走様でした。










楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力がめちゃくちゃ低下します。


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




かっちゃんSmile😀