NATURAL   HIGH   TUESDAY   NIGHT.🍺🌺🌻😺🐾















こんばんは😃🌃  明日20日水曜日に海🌊に行くサーファー🏄️の皆さん。



今日後半は、風は弱く鉾田方面のポイントで腰~腹サイズの波🌊でサーフィン🏄️出来てた。



明日も今日同様の南東うねりが続きそうです。   風は弱い予報だが、反応のいいポイントに朝のうち入るのが、良さそうです👍️



明日の海沿い天気予報。曇り☁️のち晴れ☀️夕方🌆より曇り☁️


最低気温海沿い。23℃


最高気温海沿い。34℃

明日は暑い☀️😵💦ぞぉ~💦






黄昏時のミルクちゃん。




2週間程前にEPOXY.のサーフボードを修理🔧に出したサーファー🏄️さんが、取りに来てくれました。
ありがとうございます。
サーファー🏄️さんは、同じ茂木町の出身で真岡市在住。
KBROS.茂木店からのお客さんで35年の付き合いになりました。
真岡市にKBROS.真岡店を出した時のオープニングパーティー(約1300人が参加した。)開催スタッフとして大活躍しました。
記憶だと彼一人で、約300人以上の人つまりパーティーチケットを売ってくれた。
当時彼の様な影響力のある人間が、KBROS.に何人もいました。
その連中が、1,300人オーバーの大オープニングパーティーの原動力になりました。
正に伝説の大パーティーでした。





日本サーフィン🏄️連盟 栃木支部の支部長が、全日本サーフィン🏄️選手権大会のエントリー費を取りに来てくれました。
お世話になります。
よろしくお願いいたします。







最近ポリタンクの水を飲むことを覚えたミルクちゃん。



















楽しいが一番です👍️


美味しいも一番です👍️


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、免疫力が低下します。


アウトドア🎄⛺🎄🚙万歳🙌




明日は「ショップ定休日」です。よろしくお願いいたします。





かっちゃんSmile😀