Natural  high  Monday  night🌙🌉🌃🌌😴













2月月末28日月曜日のランチ☀️🍴

久しぶりにMOS BURGERです🎵

ご馳走様でした☺️









明日3月1日火曜日に海🌊に行くサーファー🏄️の皆さん。





今日後半は風が影響しながらも大貫で膝~もも。鉾田~鹿嶋エリアで、腰前後の波🌊でした。





明日は~南寄りの風が強まる予報。波🌊サイズは、更にダウンしてきそうです❗しっかり浮力のあるサーフボードを用意してください。





明日の海沿い天気予報。曇り☁️時々晴れ☀️

最低気温海沿い。4℃

最高気温海沿い。14℃






















 明日の3月1日火曜日のサーフィン🏄️スクール🏫は、予約申込みありません。



























N-SUN.が、ショップ看板の見積書を届けてくれました。ありがとうございます。あっ昨日「宇都宮アルプス」を歩いてきた話をしていきました。





仕事帰りのO-KUN.がサーフボードを修理🔧に持ってきました。最近千葉の志田下でサーフィン🏄️スクール🏫を受けている話をしていきました。










楽しいが一番です🎵





美味しいも一番です🎵





サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️





マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️





風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、動物の本能なくなりますよぉ~💦





アウトドア🎄⛺🎄🚙の時代は、人工的なモノでなく自然の中に入って楽しむ時代になった~✌️ってことなんです。






かっちゃんSmile😀