Natural  high  Saturday  evening.🌇🐱🐾












海🌊(滝浜)帰りのTHE 車🚗会社の皆さんが寄りました。このデカイハイエースに5人のサーファー🏄️が乗ってました。ハイエース ディーゼルのキャンピング仕様。リッター11キロ走る🚙💨そうですよ。






  HOLLY.N-206 SPECTRON 5×3㎜。I-SUN.です。ありがとうございます。益々サーフィン🏄️人生突き進んでください。







  HOLLY.N-206 SPECTORON 5×3㎜。H-KUN.ありがとうございます。3人目が産まれるそうですね。2ヶ月間海🌊はお預けですね。






  HOLLY DIO-1 SPECTRON 5×3㎜。A-CHAN.👩ありがとうございます。早朝サーファー🏄‍♀️ガール❤️です。もちろん明日も海🌊ですね。







今日も荒地海岸で、サーフィン🏄️して家🏡に戻り奥さんを連れて、ショップにサーフボード修理🔧作業に来てました。暗くなりライト🔦をつけて修理🔧作業していたタフな人です。あとから大学生の息子達2人も来てました。もちろん明日も海🌊ですね。荒地海岸ですね☺️







海🌊(荒地海岸)帰りのM-PAPA.が寄りました(昼過ぎ)。今朝の荒地海岸は、腰前後の波🌊だそうです。サーファー🏄️は、数人だけだそうです。





仕事帰りのJR-KUN.が来てました。最近群馬県の伊勢崎市に住みだしました。いつも思います。素晴らしいフットワークです。




































楽しいが一番です🎵




美味しいも一番です🎵




サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️



マイクロツーリズム🚖🚎も楽しんでますね☺️




風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと、動物の本能なくなりますよぉ~💦




アウトドア🎄⛺🎄🚙の時代は、人工的なモノでなく自然の中に入って楽しむ時代になった~✌️ってことなんです。





かっちゃんSmile😀