Natural  high  Sunday  night.🍶🍜😺🐾





I-SUN.美味しいスイーツ🍰🍩🍮✨をご馳走様です☺️






猫カフェKBROS.みなさん&丸ちゃん❤️の昼下がり。




明日週の始まり月曜日に海🌊に行くサーファー🏄️の皆さん。



今日後半は風が弱まり鉾田~鹿嶋エリアの反応いいポイントで胸~肩サイズ。


他のポイントで腰~腹サイズでした。



明日は北西風が吹く予報ながら影響は、少ない見込み。サイズダウンが進み物足りないサイズのポイントが多くなりそうです。



明日の海沿い天気予報。晴れ☀️


最低気温海沿い。➖2℃


最高気温海沿い。8℃








冬晴れ☀️日曜日のランチ☀️🍴昭和レトロ食堂のハムエッグ定食をいただきました。

美味しかった😋🍴💕ご馳走様です☺️




明日の31日週の始まり月曜日のサーフィン🏄️スクール🏫は、予約申込みありません。










































































楽しいが一番です🎵


美味しいも一番です🎵


サーフィン🏄️を楽しんでますね☺️


マイクロツーリズムを楽しんでますね☺️


風に吹かれて🍀太陽☀️浴びてないと~💦動物の本能なくなりますよぉ~💦


アウトドア🎄⛺🎄🚙の時代は、人工的なモノでなく自然の中に入って楽しむ時代になった~✌️ってことなんです。




かっちゃんSmile😀