Natural  high  Saturday  evening . 🎼🎻🎺🎸🎷 
土曜日の黄昏時。
今日は海🌊帰りのサーファー🏄達が寄っていきました。
鉾田エリア~鹿島エリアのポイントがハードなクローズアウト コンディションになりサーフィン🏄🌊が出来ていた大貫海岸や平井海岸はサーファー🏄が多かったようです。









ご馳走様です。
bicycleKBROS . のK- sun . 👨 





















海🌊帰りのLONGBOARDER . のお客さん2人が寄りました。
大貫海岸に入ってきたそうです。
1人の方は久しぶりのサーフィン🏄🌊で筋肉痛がひどいと話していきました。
太ってしまい腰痛も辛そうでした!
太ると何故か腰痛になります!
お互い様
痩せましょう爆笑バイバイ














HOLLY . TZ 3Ⅹ2mm. フルスーツ。
トラベル&グルメ系のサーファー🏄
T- kun . 👨 
よく行くポイントは「鹿島エリアのポイント」です。
今日は平井海岸でサーフィン🏄🌊してきたあとに寄っていきました。
平井海岸も混んでいたそうです。
ありがとうございますニコニコバイバイ













この季節はスケートボードするにもいい気候です。
暑くものく寒くもなくですね。
皆さん
海🌊に行けない日には、
スケートボードでサーフィン🏄🌊のイメージトレーニングしませんか?
よくYouTubeを観るとサーフィン🏄🌊のトレーニング用のスケートボードで傾斜の壁を使って滑っていますが、サーフィン🏄🌊の練習を意識するなら普通の駐車場🅿や細い道を使って滑ったほうがイメージトレーニングになるんですね。
もし興味ありましたら質問をしてください。













今日休みの皆さん
海🌊楽しめましたか?
大自然楽しめましたか?
3密を守れましたか?
(密集)(密閉)(密接)ですよ!






お疲れ様でした。

ゆっくり🚢☁☁しましょう。





Take   it   easy . 




かっちゃん🌸smile . 























BREAKER OUT . AXXE . 
3mm. フルスーツ限定50着キャンペーン開催中です!






「何と~~ウェットスーツ屋さんがマスク😷を作り出しました!」