丸ちゃん💖  熊ちゃん💖








おはようございます🍂☀☕



お正月🎍休み明け2日目👀の火曜日 morning.



皆さんどんな朝✨を火曜日を迎えてますか?



火曜日サーファー🏄の皆さん



波🌊海🌊どうですか?




皆さん元気に楽しい火曜日をお過ごし下さいニコニコバイバイ









ミニーちゃん💖








今日も1日ショップにいます。


サーフボード修理🔧屋さんを思いっきりやってます口笛チョキ









カルアちゃん💖 午後ちゃん💖 珊瑚ちゃん💖 耳ちゃん💖








今日の海沿い天気予報。


晴れ☀



最高気温海沿い。


12℃    暖かい予報。


→→→→明朝は雪❄予報。








今日の波🌊の期待度。


☆☆〜☆☆☆→☆☆









今朝の海沿い波🌊は、



鉾田~鹿島エリアのポイントで腹前後の波🌊


風💨💨💨は南西弱く影響ありません。



今日は次第にサイズアップの予報ですね。


風💨💨💨は概ね弱い予報。


鉾田~鹿島エリアのポイントで、


うねりの反応が良くて、


地形のいいポイントの波🌊チェックをしましょうウインクバイバイ









皆さん素敵な火曜日をお過ごし下さいルンルンハイビスカスルンルン









かっちゃん🌺smile.