明日のお正月5日土曜日サーフィン🏄🌊レッスンは、



予約申し込みありません。



お正月サーファー🏄の皆さん



土曜日サーファー🏄の皆さん



楽しんでくださいウインクバイバイ









明日の海沿い天気予報。


晴れ☀



最低気温海沿い。


➖1℃



最高気温海沿い。



14℃









今日後半は、

風💨💨💨も弱く


鉾田~鹿島エリアのポイントは、


胸~肩サイズの波🌊でサーフィン🏄🌊


出来てましたニコニコチョキ









明日は、


サイズダウンしてきますが、



風💨💨💨は弱い北西。


影響無さそうです。









久しぶりに、

MIYA-KUN.

NO-CHAN💕


子供👧達が来てました照れパー









日本サーフィン連盟栃木支部 事務局の

Y--TAICHO.が来てましたウインクチョキ









MA--PAPA.から電話がありました。

「明日も海🌊に行く。」そうですおねがいグッ









先日(昨年末)にセミドライスーツの話を聞きに来てくれた

TAKA--BROTHERS.君が、


HOLLY.  SEMIDRYSUITS. をオーダーしてくれました照れパー









TAKA--BROTHERS. 君の友達君が、

(ひたちなか市在住)後日サーフボードをオーダーに来てくれると。


ありましたございますグラサンチョキ









今日海🌊で会った

ISO-SUN.

SHIGE-SUN.

YAGU-KUN.

END-KUN.

他の皆さん


お疲れ様でした照れパー









今日も朝✨坂下ポイントの波🌊チェックに行きました。

風💨💨💨北西弱

波🌊サイズ胸~肩セット頭の波🌊

サーファー🏄5人

レギュラー波🌊がキレイに割れていた。

残念ながらサーフィン🏄🌊レッスンにはサイズあるので、


大貫海岸に移動しました車あしあとあしあと









明日のお正月5日土曜日は、

1日ショップにいます。


皆さんお正月の4日週末金曜日🎍


ゆっくり🐌💨💨のんびりしてください炎生ビール炎









かっちゃん🌺smileえーチョキ