ストーブの周りにみんな集合。


みみちゃん💖


熊ちゃん💖








おはようございます照れバイバイ




3連休2日目の土曜日morning.紅葉晴れ紅葉




冷え込みました~~富士山カキ氷




皆さんどんな朝✨を迎えましたか?















CAVE  SURFBOARD.








今日の海沿い天気予報。


晴れ☀



最高気温海沿い予報。


12℃





















今日の波🌊の期待度。


☆☆〜☆☆☆





今朝の海沿いは、


波🌊は、


大洗や大貫海岸海の子で腰前後の波🌊


大貫海岸鶴亀側でもも前後の波🌊



弱い北寄りの風💨💨💨でオフ。



鉾田~鹿島エリアは、


胸前後の波🌊


ちょっと強く吹く北寄りの風💨💨💨でオン。





今日は、


鉾田~鹿島エリアは、



北寄りの風💨💨💨の影響から波🌊は、



まとまりないコンディションが続きそうです。



風💨💨💨がよわく、



風💨💨💨の影響の少ない大洗や大貫海岸の波🌊チェックをしてみてくださいウインクバイバイ



















皆さん素敵な3連休中日の土曜日を紅葉晴れコーヒー紅葉








かっちゃん🌺smile口笛チョキ









「3連休サーファー🏄の皆さん、土曜日サーファー🏄の皆さん、波🌊どうですか?混んでますか?楽しめてますか?」








「今日も1日ショップにいます。サーフボード修理🔧屋さんしてます。」








「3連休で、行楽地や紅葉スポットは混雑しているでしょう!」








「皆さん車の運転🚗💨くれぐれも気を付けてください。」








「今日は、KANAE--PROリボンのWEBSTER SURFBOARD.とAIKAWA-KUN.生ビールのCAVE SURFBOARD.修理🔧が終わります。」








「実家からお米おにぎり野菜にんじん林檎🍎クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨が届きました。」