9月1日土曜日✨

楽園海岸✨駐車場🅿の朝✨

今朝も子供達元気だよ➰🎵

駐車場🅿に車🚗は少なめかな!💫









ちょっと南風💨💨💨が、吹いています!🌠

堤防北側にサーファー🏄約15人入っていました。

波🌊サイズは、


うーん?腹前後の形✨いい波🌊✨









そして~~堤防南側は、

ちょっと風💨💨💨の影響あります!👍

腰~腹サイズのピークがシフトしたテイクオフの難しい波🌊

サーファー🏄二人だけですね。










ちょっと小雨🌂✨降ってたから車のターブをおろしました。















悩んで、空いている南側に入りました。

今日のレッスン課題は、


アウトサイドにゲットしてのテイクオフ。

波🌊待ちからサーフボードの向きを波🌊に合わせて素早く変える練習。

乗れる波🌊の判断。

サーフボードをしっかり前に向けてのテイクオフ。

テイクオフの際に下を向かない事✨


これらを課題に練習しました。


二人とも腹サイズの波🌊に果敢にテイクオフしてくれました。










今日は3ラウンド入ってもらいました。

MANAMI-CHAN💕は夜勤明けのサーフィンでしたが、本当に頑張ってくれました。

TOMOMI-CHAN💕テイクオフが安定してきました。

そして何本もロングライド出来ました\(^_^)/


二人のサーフィンの頑張りは、どんどん結果になってきましたね。

サァ~~次のレッスンをめちゃくちゃ楽しみにしています。









お疲れ様でした✨



かっちゃん🌺smile😄