今朝は、CHE-CHAN☆と海に~(^○^)


笠間のすき家で朝ごはん。















楽園海岸は、


ちょっと北東風が強め。


上がってきたTAKAHASHI-KUN★に聞くと、


「かなりワイドダンパー」と言われた!


堤防北側にサーファー1人。


WATANABE-KUN★でした。


波チェックしながらWATANABE-KUN★に



聞くと「ダンパーすぎて乗れません」!



今日は満月の大潮。


潮がひきすぎてしまい、


めちゃくちゃダンパー。


大貫海岸に移動することにしました。



YAMANOI-KUN★が降りてきた。



「時間ないから入っちゃいます」と言って



入って行った。

















大貫海岸は、


北東風ビュービュービュービュービュービュービュービュービュー。



膝~腰サイズ。


潮干狩りの人凄い~~!


















CHE-CHAN☆


闘犬下辺りです。




















今日のサーフィンレッスン課題は、


膝を柔らかく使うです。










CHE-CHAN☆テイクオフの時に頭を下げてしまうクセがありました。



これは直しましょう!



ライディングの時にサーフボードの向いている方向と違う方向を見ているようです!


間違いなくワイプアウトの原因になります。


直しましょう!











2時半頃まで入り上がりました。




北東風ビュービューの駐車場デノミ着替え




寒かった~~!




丁度上がってきたNaa-CHAN☆



お疲れ様~(^○^)










潮干狩り御一同様を連れて来ていた


TOMIYAMA-KUN★



お疲れ様でした。











そんな北東風ビュービューの海帰りは、




丸亀製麺のうどんに決まりました。





かっちゃん(*^^*)smile.☆