楽園海岸ビーチクリーンの日☆



たくさんの参加ありがとうございます。



キレイになりました。



また来月も開催します。




よろしくお願いいたします。

















サーフィンレッスン


HARUNA☆



今日も練習課題を自分自身で決めて、



練習しました。




今日の腹~胸セット肩サイズのテイクオフが、



難しい波☆でも、安定したテイクオフから加速したライディングをバンバン決めてました!



掘れたセクションのテイクオフでも躊躇しないで、行ってくれました!




そして今日は気持ちも強かったと思います。



サーフィンはとても気持ちが大切なスポーツ!


今日の練習内容素晴らしかったですね。











日曜日サーファーの皆さん




日曜日サーフィンレッスンのHARUNA☆






お疲れ様でした☆





かっちゃん(*^^*)smile.☆